株式会社 池田環境保全

池田町を中心に岐阜県全域に対応。産業廃棄物や一般廃棄物のことなら西濃にある「株式会社 池田環境保全」へ

新着情報

遺品整理後の廃棄物収集も承ります

近年、遺品整理を業者様に頼まれる方も多いです。それは、ご依頼される方が遠方のケースやご高齢のケース、体力的にご自分で遺品整理をすることが難しいケースなどです。相続が発生し、時間的な都合で、早急に遺品整理を行わなければならない場合や、亡くなられた方のお住まいを早期に明け渡さなければならいこともあります。

遺品整理業を行う会社を通さずに、残されたご家族様がご自分の手で遺品整理をされた際に発生した廃棄物の収集はもちろん承っておりますが、遺品整理業者が見つからない、やっぱり自分で行うことが難しい、と悩まれていらっしゃる方は、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。株式会社池田環境保全 では、提携をしている遺品整理業者様がありますので、ご紹介させていただきます。

提携先では、遺品整理後の廃棄物収集の他にも、家屋の解体、リフォームなども行っておりますので、トータルサポートを行うことが可能です。

遺品整理でのトラブルとしては、市町村の許可がない業者が廃棄物を回収し、その業者がどこかに不法投棄をした際に、依頼をした方も罰せられる可能性があるため、お気をつけ下さい。

株式会社池田環境保全 では市町村からの許可を得て業務を行っておりますので、ご安心ください!遺品整理でトラブルとならないためにも、業者の選定は慎重になることをおすすめいたします。

Copyright © 株式会社 池田環境保全 All rights reserved.