株式会社 池田環境保全

池田町を中心に岐阜県全域に対応。産業廃棄物や一般廃棄物のことなら西濃にある「株式会社 池田環境保全」へ

新着情報

引っ越しや改築前のお掃除などで出た一般廃棄物のことならご相談ください

引っ越しや、家の改築、古い倉庫の片付けは大量のゴミが出ます。いらなくなった電化製品、家具、粗大ゴミは処分に困る方も多いです。「池田環境保全」では、一般ゴミの収集の他にも、粗大ゴミの収集や家屋を解体した際に出る一般廃棄物、産業廃棄物の収集も行っております。

引っ越しや家屋の解体では、想像もつかない量の廃棄物が出ることもあります。家電の一部(テレビ、エアコン、エアコン室外機、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機など)については家電リサイクル法に基づいた処理方法をお客様にご提案させていただいておりますが、一般的に不用品と呼ばれている不要の家財道具の処理は全てお任せください!

当社では、個人のご家庭の一般廃棄物の他にも、店舗様の事業系一般廃棄物(リサイクルをすることができない事業で発生したゴミ)についても収集を行っております。飲食関係など各種サービス業を営まれている店舗様から出た廃棄物を収集いたしますので、ご希望の会社様、店舗様はご相談下さい。

重量のある家財や不用品についてはご依頼いただければ、ご自宅から運び出す作業も行います。岐阜県揖斐郡池田町を中心に、岐阜県全域での作業が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

Copyright © 株式会社 池田環境保全 All rights reserved.