株式会社 池田環境保全

池田町を中心に岐阜県全域に対応。産業廃棄物や一般廃棄物のことなら西濃にある「株式会社 池田環境保全」へ

新着情報

事業系一般廃棄物も収集に伺います

飲食店や小売店、美容院やスーパーマーケットなど、家庭以外の事業所から出るゴミは「事業系一般廃棄物」に分類されます。池田町のホームページでは「事業系のゴミ」と表記されていますが、これらは家庭向けの一般廃棄物として出しても回収されないため、処分方法は町が許可した業者へ依頼することとなっています。自治体により事業系ゴミの処理方法は異なりますが、池田町以外でも多くの市町村で同様の処理方法が定められています。

 

当社では、事業系ゴミの収集・運搬業務を行っております。可燃ゴミや不燃ゴミの定期回収や、開店準備の梱包材の回収、移転・閉店に伴う不用品ゴミの回収なども、ご希望に合わせてさまざまな業種に対応可能です。大量のゴミを適切に処理するため、事業系のゴミは不法に処理せず、自治体から依頼を受けた業者にご依頼ください。

 

岐阜県の『株式会社 池田環境保全』では、池田町を中心に、西濃・中農・東濃・飛騨地方(要相談)など県内全域の産業廃棄物の収集及び運搬に対応しています。適正な許認可に基づき、安心・安全に廃棄物の収集や処理を行っております。

燃やせるゴミに出せない大型の不要物や、引っ越しゴミ、遺品整理後の廃棄物収集、また事業計の一般廃棄物などの処理は当社までどうぞお気軽にお任せください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 株式会社 池田環境保全 All rights reserved.